サロンのカウンセリングについて

春になると気になる

友達と春にはきれいな肌にしたいねって話をしていて、この間、銀座カラー、ミュゼプラチナム、アリシアクリニックなどなどたくさんある脱毛できるお店から一つ選んでカウンセリングの予約をしてきました。友達もミュゼは行った事あるけど 他は行ったことないし、他のサロンとかはどんな感じかって気になるらしい。ミュゼにしないとこがまたいいんだけどね。どこもプランとかいっぱいあって実際やるってなったら迷ってしまいそうだけど、脱毛するからには保証もしっかりしていて施術も 安心して受けれるとこがいいなって思っています。口コミも大事なんだけど、カウンセリングだけなら勧誘はされないだろうから自分が体験して感じるのが一番かな~って思ってね。友達と一緒なのでそれも心強いし!どんな感じなのか今から楽しみです。

お母さんは昔美容関係に詳しかっただけあって、歳した今もなかなかの美容通です。一緒に話も出来るし、正直この歳ってくらい今で言う美魔女かもしれません。そんな母が最近、脱毛して肌きれいにしたらいいのに~なんて言うようになってきた。 私もそんな歳だしね~。銀座カラーやラボ、ジェイエステティックなどほんとに色々あるもんだから迷ってしまうな。どこも同じよ~なんて言うけど、実際施術とかも違うだろうしコースなんかもそれぞれ特徴があって違う。でこの間脱毛サロンのお店を 調べていたらお母さんも行こうかしらなんて言い始めてね。なんかかわいいです。そんな母と一緒にできる母娘割みたいな割引があるサロンがあったので、さっそく予約しちゃいました。少しお得にできるといいんだけどね~。そこは案外シビアな私たちです。